2013/07/21

色々な事





今日は参院選投票日ですね。


みなさんはもちろん、投票に行きますよね?





僕は仕事なので期日前投票を一週間前にしました。



最近は若い人達の投票率が下がっていると言われていますね。



若い人達というのは具体的にいくつくらいの人なんでしょうね?




全体で見れば僕も若い世代なんでしょうが、




僕の周りで選挙に行ってない人はほとんどいませんよ。



ちゃんと真剣に考えて行ってますよ。







それぞれ考え方はあるので、何とも言えませんが、


自分や日本の今後の事を考えれば、


行くべきだと思います。





今はインターネットがあるので、


どんな人がどんな政策をしていくのか一目瞭然です。


なので誰に入れて良いか分からないとか、


誰に入れても結局変わらないと言う時代ではないんですよね。





まずは興味を持つ事が大事、というか、


自分の事ですから、ごく当たり前の事だと思います。













さて、



今年の神宮外苑花火大会は、


8月17日(土曜日)です!







去年はお店を早く切り上げて、


PAAの3階で縁日をやりました。



外ではビールや焼きそば、イカ焼きなども作って売りました。




去年はこんな感じでした。
↓↓↓
http://paa2004.exblog.jp/17856982/












今年もやりますよ〜!!



去年よりもさらにパワーアップした催し物を用意します。





ちなみに、



浴衣の着付け&ヘアセットで、


8400円で出来ます。



こちらは常時受け付けしております。



これから花火大会やお祭りがたくさんありますね。




是非PAAにいらしてください。




なお、着付けとへアセットでお一人様1時間程かかります。




担当出来るstaffが限られておりますので、



ご予約は早めに取る事をお勧めします。





と、言う事で、


東京の割と大きめな花火大会の日程です。



7月27日(土)  隅田川花火大会

8月 3日(土)  江戸川区花火大会

8月10日(土)  東京湾大華火祭

 



お電話お待ちしております。


hair lounge PAA
03-3403-4868













さて、


ついに公開しましたね。






是非、観に行きたいですね。



ジブリ作品って、音楽と映像がとても良く合っていますよね。





今回は凄い好きな曲が主題歌になっているので、



映画とどうリンクしているのかとても楽しみです。





荒井由美 -ひこうき雲-




http://www.youtube.com/watch?v=AjhEEdUtVLg







では、良い休日をお過ごし下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿