2013/10/09

AIGLEが素敵






今年に入ってから渋谷〜原宿のメインストリート、



明治通りがアツい。






9月に出来た「ASOKO」は連日長蛇の列。


テラスを設けた都会的カフェも多く、


老舗と呼ばれる洋服屋にはいつもお客さんが入っている。






8月には「Barbour」の旗艦店も出来て、


このお店のお洒落具合ったらハンパない。









この明治通りを渋谷から原宿まで歩けば、


イギリスもアメリカもフランスも感じれる。


世界のお洒落がギュッと凝縮されているのだ。







僕はその中でも際立って存在感があるのは、


「AIGLE」だと思う。





「AIGLE」が誕生して160年。


日本に上陸してから20年という切りの良い年に、



内装、外装をガラッと変えた。









フランス発のアウトドアブランドなので、


お洒落じゃないはずがない。



が、



この外装はお洒落過ぎるでしょ。




ちなみに去年までの外装がこれ。








内装もガラッと変わって、








ん?



ここはフランスですか?ジャポンですか?



と問いたくなる。





是非、皆さんも行ってみてください。



一見の価値、あります。




0 件のコメント:

コメントを投稿